昨年食べた国内線の機内食 続き
1回別記事が入りましたが、前回に続き昨年食べた国内線の機内食ですを続けます。今回の最初の機内食はANAで札幌から東京に戻る時に食べた機内食です。この時は、メニューを撮影していたので載せておきます。次はJALの昼食時間帯のファーストクラスメニューで秋刀魚の中巻 柚子大根の細巻 三角玉子焼き鮭西京焼 丸十蜜煮 青唐割醤油浸け味噌汁 しかしこれでは物足りなかったので根菜こどんぶりも頂きます(^^)ちょ…
ANAやJALでのお出かけ、そしてANAとJALのラウンジでビール(^^) 時々美味しいもの、たまにワイン!
機内食の記事一覧