軽井沢から上信越の軽井沢ICまでは10Kmぐらいあり、下仁田って感じの場所です。
そして最初に軽井沢の隣にある横川SAに寄ります。
横川SAには以前走っていた列車が飾られています。
そして横川と言えば峠の釜めしの荻野屋があります。
何時も峠の釜めしを買うのでこの時は釜飯は買わなかったです。
そして関越自動車道の上里SAで外にある上里カンターレの場所まで歩きます。
上里は外に出られます。
ここの横にあるJAアグリパーク上里に行ってみます。
何故ここに寄ったかと言うとインスタでいきなりフォローされたので行ってみることにしました。
ここで購入したのはメロンです。
そして家に着いて夕飯用に横川で買ったのは高崎の達磨弁当です。
中は山菜が沢山入っているお弁当でした。
軽井沢プリンスショッピングプラザのEDWINで買ったジーンズです。
2本買いました。
上高地で買ったお土産は上高地河童橋サブレと
上高地はちみつワッフルクッキーと
バスターミナルのお土産屋さんで熊よけの鈴を買いました。
そんな感じで楽しんだ平湯と上高地でした。
この記事へのコメント
Labyrinth
yamatonosuke
追加した野沢菜がとても多かった(≧▽≦)
shiho
nice!です。
お土産!いっぱいですね!
私もジーパン買わなきゃ。
kinkin
ぼん
我流麵童
yoko minato
食べましたね。
新幹線になってから車でお店に立ち寄り
食べましたがちよっと違う印象でした。
HOTCOOL
夏炉冬扇
koh025
旅はいいですね、往きたい気持ちに誘われます
シュガーバター
ダルマ弁当、私も好きですw
ミーミーさん
美味しそうですね!
河童橋サブレも観光地のパッケージがいいね
tochi
色々買われた感じですね
だるま弁当 いいですね
まつき
はちみつワッフルケーキ、名前だけでもう食べたくなります!
CC
その時のだるまの形のケースを何かに使おうと保管してますが、
使う機会がまだないのでした^^;
naonao
だるま弁当はロングセラー商品ですね。
馬場
初めて見ましたが、これも美味しそうですね。
上里SAは外に出れるとは、JAを覗いて見たい気がしました。
newton
okina-01
達磨弁当・山菜の具沢山で、美味しそうですね・・・Nice!です!!。
今日の我が町は、朝から青空の拡がりで・陽射しが降り注ぐ好天に・・・吹く風は、強めの北寄りで・気温が上昇、真夏日寸前の暑い一日に成りました・其方は、如何ですか!!。
ffml
溺愛猫的女人
ken
コメントありがとうございました。
Mitch
荻野屋の峠の釜めしは何度も買いました。
が、食べた後の器が捨てるにはちょっと惜しい気もしますが、使い道もないので結局捨てています^^;
りっとん2
フヂ
てんてん
ma2ma2
有り難うございます
yamatonosukeさん
横川駅では釜飯買った事あります。
shihoさん
お土産沢山買いました。
ジーンズもまとめ買いです。
我流面倒さん
熊よけ鈴は山では必要ですね。
yoko-minatoさん
横川は昔は駅弁で釜飯売っていましたね。
今ではSAで購入になっちゃいます。
夏炉冬扇さん
ジーンズは毎日はいています。
koh925さん
旅は良いですよ!
シュガーバターさん
だるま弁当美味しかったです。
ミーミーさん
三歳ってなんだろうって思ったら山菜だったのですね。
tochiさん
沢山買いました。
まつきさん
電車は直置きでした。
お土産美味しく頂きました
CCさん
だるま弁当は山菜が多くて美味しいですね。
ケースはすぐに捨てました。
naonaoさん
だるま弁当は昔から有りますね。
馬場さん
だるま弁当でした。
JAは色々売っていました。
okina-01さん
どういたしまして。
ffmlさん
どういたしまして
溺愛猫的女人さん
だるま弁当美味しかったですよ!
Mitchさん
器はすぐに捨てちゃいます。
SWEET
そしてイチゴの時期に行きました
だるま弁当も時には食べたくなります
みずき
今だとかなり実用性高まっちゃいましたね(;^ω^)
もーもー
熊よけ鈴、今後勝つやつしそうです〜
mau
近所に結構出没してるので
mirro
山菜大好きです。食べたい~
ずーと以前に買ったEDWINのジーンズ
馴染んで馴染んで今もはいています。
八犬伝
ねじりパン
ムサシママ
達磨弁当の容器にちょっとドキッとしました^^;
リュカ
だるま弁当の容器、昔持っていたのにいつのまにかなくなってました(笑)
引越の時に捨てちゃったかな
ffml
ma2ma2
急にフォローされたので行ってみました。
だるま弁当は2回目です。
みずきさん
熊鈴は街中でも必要になってきていますね。
もーもーさん
だるま弁当は美味しかったです。
mauさん
仙台市内で熊が出没していますね。
mirroさん
山菜が沢山で美味しかったです!
EDWINのジーンズは昔からはいています。
八剣伝さん
昔に食べたことのあるお弁当です。
ムサシママさん
お土産沢山買いました。
だるま弁当は貯金箱になります。
リュカさん
だるま弁当は山菜が多くて美味しいです。
容器は残っていないことが多いですね。
ffmlさん
どういたしまして。
NT
ナツパパ
いいなあ...また旅をしてみたいです。
ともちん