松本までは国道158号線1本で行けちゃいます。
途中、野麦峠にある野麦峠スキー場との分岐があります。
信号待ちで撮影です。
ちなみに写真に文句言うやつに2024年の事なので、今は問題無いです。
松本ICもありますが、下道で軽井沢方面に向かいます。
ここは国道254号を走っています。
そして分岐でナビに従って道を曲がります。
そして到着したのは軽井沢プリンスショッピングプラザです。
ここに寄った目的は以前ここで買ったEDWINのジーンズが傷んで来たので、また買うためです。
早速お店に入って2本選んで裾上げして貰います。
裾上げを待つ間に少しブラブラしています。
こんな出汁の自動販売機がありました。
英語で飲み物では無いと書かれています。
この日の軽井沢は標高1000mにあるのに31度と暑いので日陰に人はいますが、芝生の所には殆ど人がいませんでした。
そしてお腹が空いたのでお肉屋さんで食事をします。
お店の写真撮影し忘れたのでお店から借りました。
食べたのはハンバーグとステークの定食です。
車を運転するので飲み物はノンアルコールビールでした。
この記事へのコメント
Labyrinth
フヂ
yamatonosuke
ビールが飲みたくなる肉プレート(笑)
mau
kinkin
一度購入しましたが、出汁自体は良いのですが少々甘めですね。
shiho
nice!です。
だし道楽の自販機!ほしい~!(笑)
ハンバーグとステーキのプレート、
美味しそう~。
夏炉冬扇
yoko minato
とても興味あります。
美味しい出汁があると便利です。
kenji-s
もーもー
自販機の種類が 色々出て 見るだけで面白いです
ミーミーさん
ステーキとハンバーグ セットは良いな
シュガーバター
前の車が練馬ナンバー!
ハンバーグとステーキ美味しそうですw
まつき
ステーキとのセットは最高ですね♪
ねじりパン
okina-01
軽井沢プリンスショッピングプラザ・ノンビリと買い物出来そうですね、明るいのが良いですね!!。
郷山は、朝から青空の拡がり・陽射しが降り注ぐ好天に・・・吹く風が北寄りだが・陽射しで気温が上昇、夏日の暑さに・其方は、如何ですか!!。
溺愛猫的女人
ちぃ
ステーキのブルギニヨンバターもたっぷりで素敵〜。
ムサシママ
外人さんは飲み物と間違って文句を言うのかな?
ゆうのすけ
お出汁の販売機・・・気になりますね。^^☆彡
newton
ファルコ84
gardenwalker
いろいろな自販機がありますね
私の会社の近くにはタバスコ(だったかな?)の自販機があります
ミィ
猫の友メルティー
英語表示は必要ですね。
Mitch
ジーンズの裾上げ、その場でやってもらえたんですね^^
ヤッペママ
元気な証拠です
リュカ
以前はスカイツリー界隈にあったけど、今もあるのかチェックしたくなりました^^
ffml
トモミ
ma2ma2
有り難うございます
yamatonosukeさん
自販機には英語で飲み物ではありませんと書いてありました。
kinkinさん
出汁は買った事無いです。
shihoさん
出汁の自販機では買った事無いです。
ハンバーグとステーキでお腹いっぱいになりました。
夏炉冬扇さん
日陰が涼しいですね。
yoko-minatoさん
出汁は買った事がないです。
どんなあじなのだろうか?
kenji-sさん
美味しいと良いです。
もーもーさん
自販機も色々な物が出ていますね。
ミーミーさん
ハンバーグとステーキは美味しかったです。
シュガーバターさん
練馬ナンバーがいましたね。
まつきさん
お肉屋さんのなので美味しく頂きました。
okina-01さん
どういたしまして。
ちぃさん
ボリュームもありました。
お腹いっぱいになりました。
ムサシママさん
裾上げは無料ですが、時間が掛かりました。
ゆうのすけさん
出汁の自販機増えていますね。
gardenwakerさん
タバスコは自販機では買わないです。
ミィさん
良いセットでした。
猫の友メルティーさん
ジーンズの裾上げはして貰いました。
ヤッペママさん
沢山食べました
リュカさん
価値中では見かけないです。
ffmlさn
どういたしまして。
トモミさん
広いですね。
てんてん
NT
みずき
あれって、ちゃんと書いておかないと
麦茶と間違えて飲む人いそうって思っちゃいます(^_^;)
jun-ar
HOTCOOL
nice!です
miffy
意外と空いてたんですね。
ぼん
koh925
ナイスです
tochi
軽井沢のアウトレット
出来たころに行ったことあります
広いですね
sana
ハンバーグが美味しそうです^^
歳三君
ok_rock_gtr
八犬伝
無理しても買ってしまいますね。
ffml
馬場
軽井沢アウトレットは広くてキレイでいいですね。
EDWINのジーンズ、2本目半額ナイスですね。
ぷっぷく
ma2ma2
英語では飲み物ではありませんと書いてあります。
miffyさん
この日は暑かったので人が外には出ていないです。
koh925さん
自販機色々です。
tochiさん
ここは何回か行っています。
sanaさん
ハンバーグもステーキも美味しかったです。
八犬伝さん
お安く買いました。
ffmlさん
どういたしまして
馬場さん
ジーンズは2本買いました。
ともちん