そいsて温泉にはいりますが、外はまだ明るいです。
そして部屋でお酒を飲みますが、戻る時に持って来たハイボールです。
その後夜にも温泉に入ります。
そして夜中にベッドから落ちて鎖骨を骨折したので朝は温泉で痛みを和らげます。
その後朝7時半から食事です。
朝食もバイキングです。
サラダを持って来ます。
スクランブルエッグに玉コンニャクです。
玉コンニャクは山形では?
ソーセージに肉ジャガと焼売です。
卵豆腐に納豆もあります。
そしてご飯にお味噌汁です。
食後は紅茶を飲んでいます。
そして部屋に戻る途中にロビーは仙台七夕でした。
食後も温泉に入ります。
そしてチェックアウト前にももう1回温泉に入りました。
空は晴れていて暑くなりそうです。
この後はチェックアウトして、暑くないところに行きます。
この記事へのコメント
Labyrinth
フヂ
mau
sana
ここにつかると、気持ちいいんでしょうねえ^^
yamatonosuke
ツルスベ肌になったに違いない!
ともちん
mirro
もう完治されましたか?
旅館の絨毯が素敵だなっとずーつと観ています。
kinkin
もーもー
自然がたっぷり、心も身体もリフレッシュ!
暑さがいつまで続くのか?30℃越えに
もう、悲鳴をあげそう、温泉行きそびれました!
shiho
nice!です。
こちらで骨折しちゃったんですね。
大丈夫でしょうか???
お家に帰られてから、病院へ行かれたのかな???
シロイルカ
夏炉冬扇
骨折の方は完治しましたか?
HOTCOOL
羨ましいなー
yoko-minato
ベッドから落ちて痛みがあるのに3度の入浴。
何事もなかったようにチェックアウト後もどこかへ
向かわれたのですね。
我流麵童
シュガーバター
美味しそうですw
骨折した鎖骨は良くなりましたか?
ひなた
旅行中の朝ごはんは、なぜかたくさん食べれます♪
青空の見える露天風呂最高ですね。
鎖骨、お大事に。
chiru
鎖骨はまだ痛みがあるのですね。
早く治るといいですね。お大事に・・・
ぼん
まつき
温泉効果で骨折の痛みも和らぎそうな気がしちゃいます。
なかせ
リュカ
お風呂の雰囲気、とても良いです。
溺愛猫的女人
ええええっ、お大事になさってくださいね。
ムサシママ
骨折の痛みは温泉で和らぎましたか?でも痛そうです(>_<)
Rifle
馬場
玉コンニャクは山形名産ですね😊
newton
ffml
ヤッペママ
気持ち良かったでしょうね
MIYABI
ゆうのすけ
Mitch
skekhtehuacso
ma2ma2
有難う御座います
フヂsん
有難う御座います
mauさん
全然問題無かったです
sanaさん
温泉にゆっくり入りました。
yamatonosukeさん
温泉は夜も雰囲気良かったです。
ともちんさん
有難う御座います
mirroさん
ここで骨折凍ました。
まだ繋がっていないので痛いです。
kinkinさん
有難う御座います
もーもーさん
温泉でゆっくり凍ました。
毎日30℃越はやめて欲しいです
shihoさん
ここで骨折凍ました。
帰りは病院休みだったので翌日行きました。
シロイルカさん
有難う御座います
夏炉冬扇さん
骨折は1ヶ月では治りません。
HOTCOOLさん
温泉沢山入りました。
yoko-minatoさん
ベッドから落ちても温泉に入りました。
痛み止めを持っていたので飲みました。
我流麺童さん
有難う御座います
シュガーバターさん
朝食もバイキングでした。
骨折はヒビと違うので結構かかります
ひなたさん
朝ご飯はお出かけ先だと沢山食べられますね。
chiruさん
温泉は沢山入りました。
ぼんさん
有難う御座います
まつきさん
温泉で痛みを和らげました。
なかせさん
有難う御座います
リュカさん
骨折は結構くっつくまで時間がかかりそうです。
溺愛猫的女人さん
未だにまだ痛いです
ムサシママさん
温泉に沢山入りました。
骨折は結構時間がかかります。
Rifleさん
有難う御座います
馬場さん
コンニャクは山形ですね。
ffmleさん
有難う御座います
ヤッペママさん
温泉はノンビリ入りました。
MIYABIさん
有難う御座います
ゆうのすけさん
有難う御座います
Mitchさん有難う
skekhtehuacsoさん
何回も入りました。
kuwachan
私は膝を強打した後に温泉に入って具合が悪くなったことがありました。
yuppie
あとりえSAKANA
家のお風呂に飲み物でも持ち込んで
旅に出ている気分でも出してみようかしら(^o^)
みずき
見える露天風呂、どっちも良いですね(^^♪
七夕の飾りがきれいです。
すもも
haru
lame-88
ナイスです(*^-^*)
SWEET
ffml
歳三君
CC
夏でも温泉はいいですね~♨
saru
さる1号
NT
nice!です♪
りっとん2
ma2ma2
温泉ではそんな出も無かったです。
2日目以降が痛くなりました。
yuppieさん
温泉は楽しいです。
あとりえSAKANAさん
温泉は気持ち良いです。
旅って感じです。
みずきさん
夜はそれで雰囲気良いです。
七夕は仙台ですね。
すももさん
有難う御座います
haruさん
有難う御座います
lame-88さん
有難う御座います
SWEETさん
仙台の七夕ですね。
ffmさん
どう致しまして!
歳三君さん
夜中に骨折してます。
CCさん
朝から温泉に入っています。
さる1号さん
露天は良いです。
NTさん
有難う御座います
りっとん2さん
有難う御座います
gardenwalker
okina-01
Nice!の押し逃げで申し訳ないですが・・・。
今日の郷山・朝から、青空拡がり・陽射しが降り注ぐ・・・風が強めの南西寄りで・蒸し暑い一日に成りました>¡<”!!。
C.N
羨ましい限りです。
骨折、お大事にしてください。
okina-01
温泉入浴した後の一杯・良いですね・・・Nice!です(^0^)!!。
今日の郷山は、雲が多めで・どんよりの空模様だが、湿気を含んだ南風で蒸し暑く・9時前から真夏日に(>¡<”!!。