華乃湯で温泉と朝食

夕食を終えて部屋に戻りますが、夕食が5時からだったので部屋に戻ったのは18時半頃。
そいsて温泉にはいりますが、外はまだ明るいです。

0817_01.JPG

そして部屋でお酒を飲みますが、戻る時に持って来たハイボールです。

0817_02.JPG

その後夜にも温泉に入ります。

0817_03.JPG

そして夜中にベッドから落ちて鎖骨を骨折したので朝は温泉で痛みを和らげます。

0817_04.JPG

その後朝7時半から食事です。
朝食もバイキングです。
サラダを持って来ます。

0817_05.JPG

スクランブルエッグに玉コンニャクです。
玉コンニャクは山形では?

0817_06.JPG

ソーセージに肉ジャガと焼売です。

0817_07.JPG

卵豆腐に納豆もあります。

0817_08.JPG

そしてご飯にお味噌汁です。

0817_09.JPG

食後は紅茶を飲んでいます。

0817_10.JPG

そして部屋に戻る途中にロビーは仙台七夕でした。

0817_11.JPG

食後も温泉に入ります。

0817_12.JPG

そしてチェックアウト前にももう1回温泉に入りました。

0817_13.JPG

空は晴れていて暑くなりそうです。

0817_14.JPG

この後はチェックアウトして、暑くないところに行きます。

この記事へのコメント

  • Labyrinth

    nice!です (^_^)ノ
    2025年08月17日 00:22
  • フヂ

    niceです☆彡
    2025年08月17日 00:53
  • mau

    温泉療法的には骨折直後や炎症が強い時期は、入浴を避け、患部を冷やすことが推奨されるんですが、大丈夫でしたか?
    2025年08月17日 00:56
  • sana

    たっぷりの温泉が印象的。
    ここにつかると、気持ちいいんでしょうねえ^^
    2025年08月17日 00:56
  • yamatonosuke

    夜の温泉の雰囲気が最高です(^^♪
    ツルスベ肌になったに違いない!
    2025年08月17日 01:31
  • ともちん

    nice!です('∇^d) ☆!!‎
    2025年08月17日 03:23
  • mirro

    ここで骨折されたんですね★
    もう完治されましたか?
    旅館の絨毯が素敵だなっとずーつと観ています。
    2025年08月17日 04:09
  • kinkin

    nice!
    2025年08月17日 04:44
  • もーもー

    温泉でゆっくり、あ〜至福のひと時
    自然がたっぷり、心も身体もリフレッシュ!
    暑さがいつまで続くのか?30℃越えに
    もう、悲鳴をあげそう、温泉行きそびれました!
    2025年08月17日 05:32
  • shiho

    おはようございます!
    nice!です。
    こちらで骨折しちゃったんですね。
    大丈夫でしょうか???
    お家に帰られてから、病院へ行かれたのかな???
    2025年08月17日 05:36
  • シロイルカ

    nice!です。
    2025年08月17日 05:42
  • 夏炉冬扇

    温泉三昧。
    骨折の方は完治しましたか?
    2025年08月17日 06:19
  • HOTCOOL

    温泉入りまくりですね。
    羨ましいなー
    2025年08月17日 06:32
  • yoko-minato

    凄いですね~!!
    ベッドから落ちて痛みがあるのに3度の入浴。
    何事もなかったようにチェックアウト後もどこかへ
    向かわれたのですね。
    2025年08月17日 06:35
  • 我流麵童

    温泉三昧niceです
    2025年08月17日 06:56
  • シュガーバター

    朝食もバイキングなのですね。
    美味しそうですw
    骨折した鎖骨は良くなりましたか?
    2025年08月17日 09:46
  • ひなた

    nice! (^^♪
    旅行中の朝ごはんは、なぜかたくさん食べれます♪
    青空の見える露天風呂最高ですね。
    鎖骨、お大事に。
    2025年08月17日 10:32
  • chiru

    温泉三昧良いですねw
    鎖骨はまだ痛みがあるのですね。
    早く治るといいですね。お大事に・・・
    2025年08月17日 10:38
  • ぼん

    ナイスです!
    2025年08月17日 11:00
  • まつき

    温泉三昧、良いですね~!!
    温泉効果で骨折の痛みも和らぎそうな気がしちゃいます。
    2025年08月17日 11:04
  • なかせ

    NICEです👍
    2025年08月17日 12:40
  • リュカ

    鎖骨骨折は災難でしたよね;;
    お風呂の雰囲気、とても良いです。
    2025年08月17日 12:50
  • 溺愛猫的女人

    >そして夜中にベッドから落ちて鎖骨を骨折した
    ええええっ、お大事になさってくださいね。
    2025年08月17日 13:04
  • ムサシママ

    温泉三昧で数えたら5回ですね
    骨折の痛みは温泉で和らぎましたか?でも痛そうです(>_<)
    2025年08月17日 13:16
  • Rifle

    骨折後も動き回るとは凄い・・・Nice!です。
    2025年08月17日 14:22
  • 馬場

    温泉三昧いいですね。
    玉コンニャクは山形名産ですね😊
    2025年08月17日 14:37
  • newton

    訪問させていただきました。骨折、その後いかがですか?お大事にしてください。
    2025年08月17日 16:04
  • ffml

    温泉にたくさん入ったんですね。ブログ箱庭「水族館 イルカショー」においで頂き、ありがとうございました。イルカショーは、満席だったみたいです。小さい子ども連れに、子どもの団体が多かったです。
    2025年08月17日 16:04
  • ヤッペママ

    タップリの湯量
    気持ち良かったでしょうね
    2025年08月17日 16:28
  • MIYABI

    ナイスです!
    2025年08月17日 16:41
  • ゆうのすけ

    nice! です~っ! ♪~^^🍉
    2025年08月17日 17:25
  • Mitch

    ナイス!
    2025年08月17日 17:29
  • skekhtehuacso

    部屋に温泉がついていると、好きな時に何度でも入れていいですね。
    2025年08月17日 18:57
  • ma2ma2

    Labyrinthさん
    有難う御座います

    フヂsん
    有難う御座います

    mauさん
    全然問題無かったです


    sanaさん
    温泉にゆっくり入りました。

    yamatonosukeさん
    温泉は夜も雰囲気良かったです。

    ともちんさん
    有難う御座います

    mirroさん
    ここで骨折凍ました。
    まだ繋がっていないので痛いです。

    kinkinさん
    有難う御座います

    もーもーさん
    温泉でゆっくり凍ました。
    毎日30℃越はやめて欲しいです

    shihoさん
    ここで骨折凍ました。
    帰りは病院休みだったので翌日行きました。

    シロイルカさん
    有難う御座います

    夏炉冬扇さん
    骨折は1ヶ月では治りません。

    HOTCOOLさん
    温泉沢山入りました。

    yoko-minatoさん
    ベッドから落ちても温泉に入りました。
    痛み止めを持っていたので飲みました。

    我流麺童さん
    有難う御座います

    シュガーバターさん
    朝食もバイキングでした。
    骨折はヒビと違うので結構かかります

    ひなたさん
    朝ご飯はお出かけ先だと沢山食べられますね。

    chiruさん
    温泉は沢山入りました。

    ぼんさん
    有難う御座います

    まつきさん
    温泉で痛みを和らげました。

    なかせさん
    有難う御座います

    リュカさん
    骨折は結構くっつくまで時間がかかりそうです。

    溺愛猫的女人さん
    未だにまだ痛いです

    ムサシママさん
    温泉に沢山入りました。
    骨折は結構時間がかかります。

    Rifleさん
    有難う御座います

    馬場さん
    コンニャクは山形ですね。

    ffmleさん
    有難う御座います

    ヤッペママさん
    温泉はノンビリ入りました。

    MIYABIさん
    有難う御座います

    ゆうのすけさん
    有難う御座います

    Mitchさん有難う

    skekhtehuacsoさん
    何回も入りました。
    2025年08月17日 21:39
  • kuwachan

    鎖骨骨折直後に温泉は痛みが酷くなりませんでしたか?
    私は膝を強打した後に温泉に入って具合が悪くなったことがありました。
    2025年08月17日 22:38
  • yuppie

    夜の温泉、魅力的ですね!
    2025年08月17日 22:48
  • あとりえSAKANA

    お風呂が気持ち良さそうです☆
    家のお風呂に飲み物でも持ち込んで
    旅に出ている気分でも出してみようかしら(^o^)
    2025年08月17日 23:19
  • みずき

    夜の暗い中もいいけど、日差しで緑が
    見える露天風呂、どっちも良いですね(^^♪
    七夕の飾りがきれいです。
    2025年08月17日 23:35
  • すもも

    niceです。
    2025年08月18日 01:37
  • haru

    niceです!!👍
    2025年08月18日 04:57
  • lame-88

    おはようございます
    ナイスです(*^-^*)
    2025年08月18日 10:38
  • SWEET

    ロビーの仙台七夕の吹き流しが良いですね

    2025年08月18日 13:58
  • ffml

    ブログ箱庭「ふたりっこ特集7」においで頂き、ありがとうございました。昨日はなんと!母さん一人で飛んでいき、子ども達が泳いでおいかける事があったそうです。
    2025年08月18日 17:26
  • 歳三君

    朝風呂入って、ご飯食べて、また風呂なんて最高ですね~。
    2025年08月18日 18:42
  • CC

    朝からも温泉三昧でお肌がつやつやになっているのでは⁈
    夏でも温泉はいいですね~♨
    2025年08月18日 19:03
  • saru

    2025年08月18日 19:41
  • さる1号

    明るい時間の露天風呂、最高に気持ちいいですよねー^^
    2025年08月18日 19:43
  • NT

    気持ち良さそうなお風呂です^^
    nice!です♪
    2025年08月18日 20:11
  • ma2ma2

    kuwachanさん
    温泉ではそんな出も無かったです。
    2日目以降が痛くなりました。

    yuppieさん
    温泉は楽しいです。

    あとりえSAKANAさん
    温泉は気持ち良いです。
    旅って感じです。

    みずきさん
    夜はそれで雰囲気良いです。
    七夕は仙台ですね。

    すももさん
    有難う御座います

    haruさん
    有難う御座います

    lame-88さん
    有難う御座います

    SWEETさん
    仙台の七夕ですね。

    ffmさん
    どう致しまして!

    歳三君さん
    夜中に骨折してます。

    CCさん
    朝から温泉に入っています。

    さる1号さん
    露天は良いです。

    NTさん
    有難う御座います

    りっとん2さん
    有難う御座います
    2025年08月18日 22:15
  • gardenwalker

    お大事にどうぞ。。
    2025年08月18日 22:24
  • okina-01

    訪問・Nice!、有り難う御座います。
    Nice!の押し逃げで申し訳ないですが・・・。
    今日の郷山・朝から、青空拡がり・陽射しが降り注ぐ・・・風が強めの南西寄りで・蒸し暑い一日に成りました>¡<”!!。
    2025年08月21日 18:31
  • C.N

    温泉入って、飲んで、夕食食べて、また温泉。
    羨ましい限りです。
    骨折、お大事にしてください。
    2025年08月22日 22:24
  • okina-01

    訪問・Nice!、有り難う御座います。
    温泉入浴した後の一杯・良いですね・・・Nice!です(^0^)!!。
    今日の郷山は、雲が多めで・どんよりの空模様だが、湿気を含んだ南風で蒸し暑く・9時前から真夏日に(>¡<”!!。
    2025年08月25日 14:37