食事を終えてから温泉に入りますが、まだ結構明るいです。
そして温泉の灯りは、こんな感じです。
温泉でiPhoneで音楽を毎回聴いていますが、この時はミスチルのイノセントワールドです。
その後部屋でお酒を飲んで寝る前に温泉に入ります。
温泉に浸かって温まっています。
この時聴いていたのはAKB48のヘビーローテーションです。
翌日は朝6時に起きて温泉に入ります。
20分ほど入りました、
さて、今回行った秋保温泉で右鎖骨を骨折しました。
それは何故でしょう?
肩を固定しているので動きが悪いです。
痛み止めは毎食飲んでいます。
痛みが治るまでは後1週間ぐらいかな?
この記事へのコメント
えすぷれそ
お風呂で滑った、とかでしょうか。
lamer-88
mau
滑って転んでしまったんでしょうか?
お大事にしてください
yamatonosuke
夜の灯りがとてもいい雰囲気ですね。
フヂ
なかせ
Labyrinth
ゆうのすけ
クマじゃないですよね・・・。
固定しているとなると 動きづらいですよね。
早く良くなることを祈っております。ご無理ありませんように。☆彡
kinkin
shiho
nice!です。
温泉!気持ちよさそう~!って…、
鎖骨骨折???
大丈夫ですか???
痛み止めを飲んでいるんですね。
お大事になさってくださいね。
yoko-minato
鎖骨骨折ですか!!
お風呂で滑って?
無理されずにお大事にね。
HOTCOOL
無理せずにね。
ぼん
我流麵童
お大事にしてください
夏炉冬扇
せっかくの温泉でしたのに。
CC
お大事になさってください。早く回復されますように。
もーもー
くっつくのを 待つだけですね・・・
秋保温泉て つるつる 良い温泉なんですけど・・・ 滑るんですよね
滑っちゃったかな 以外に つるん て なりやすい
シュガーバター
お大事にしてくださいね。
kenji-s
chiru
あら~、お大事にしてくださいね。
SWEET
鎖骨の骨折、大変!
更に肩を固定されていて暑いでしょうね
早く痛みがとれますように
まつき
なんと秋保温泉で滑ってしまったのでしょうか?
お大事にして下さい!!
溺愛猫的女人
ええっ、どうなさったのですか?転倒ですか?お大事になさってくださいね。
ムサシママ
骨折は痛いと聞きます
どうぞお大事になさってくださいませ
newton
ヤッペママ
薬で痛みは治まっているのでしょうか
お大事になさってください
ffml
okina-01
鄙びた温泉宿で入る・樽風呂・・・nice!ですね!!。
今日の郷山は、朝から・多少の雲も有るが、真夏の陽射しが降り注ぐ好天なのに・雷注意報が・・・吹く風も強めの南西寄りで・気温が上昇、九時過ぎで真夏日・猛暑に成りました・・・其方は、如何ですか!!。
馬場
えぇぇビックリ! 滑ったんですかね😢
帰りお車で大変でしたね。お大事に~~
Mitch
大昔のことですが、自分も鎖骨を骨折したことがあります。
お大事に。
リュカ
入りたい!^^
haru
芝浦鉄親父
ma2ma2
右の鎖骨を折りました。
次回の更新で原因を書きますが、滑ったわけではありません。
lamer-88さん
有難う御座います
mauさん
骨折した場所は温泉ではありません。
yamatonosukeさん
夜の温泉も雰囲気が良い物です。
フヂさん
有難う御座います
なかせさん
有難う御座います
Labyrinth
有難う御座います
ゆうのすけさん
熊はいないです。
次回の更新で原因を書いています。
kinkinさん
有難う御座います
shihoさん
鎖骨は以前も骨折したことがあります。
ロキソニン飲んでいます。
yoko-minatoさん
お風呂では滑っていないです。
次回原因を書きます。
HOTCOOLさん
有難う御座います
ぼんさん
有難う御座います
我流麺童さん
転んではいないのです。
次回原因を書きます。
夏炉冬扇さん
骨折は結構痛いです。
CCさん
有難う御座います
もーもーさん
肋骨や鎖骨はくっつくのを松だけです。
滑っては無いです。
シュガーバターさん
有難う御座います。
kenji-sさん
有難う御座います
chiruさん
温泉で音楽を良く聞きます。
骨折しました。
SWEETさん
温泉では音楽を聴いています
鎖骨は腕を使えないノで不便です。
まつきさん
6月の温泉は遅くても明るいです。
温泉では滑っていないです。
溺愛猫的女人さん
転んではいないです。
次回にその原因を書きます。
newtonさん
有難う御座います
ヤッペママさん
鎖骨骨折しました。
薬で少しだけ痛みを抑えています。
ffmlさん
有難う御座います。
どう致しまして。
okina-01さん
毎日暑いですね。
馬場さん
鬼怒川温泉では沢山入りました、
温泉で汚したわけでは無いです。
Mitchさん
骨折は痛いですね沢山入りました。
リュカさん
温泉
haruさん
有難う御座います
芝浦鉄親父さん
有難う御座います
てんてん
skekhtehuacso
みずき
骨折したから温泉、じゃなくて温泉で骨折ですか?
お大事になさってください(ノД`)・゜・。
もしかして......お風呂場で滑ったtか......
lamer-88
jun-ar
pon
kuwachan
帰りの運転は大変じゃなかったですか?
どうぞお大事になさってください。
ともちん
それでは、また。
ミーミーさん
お大事に!
ffml
まさ
ma2ma2
有難う御座います
skekhtehuacsoさん
運転中ではありません。
みずきさん
温泉で骨折しました。
お風呂場では無いです。
lamer-88さん
暑くて嫌になります。
jin-arさん
有難う御座います
ponさん
有難う御座います
kuwachanさん
右佐古と骨折しました。
右手はウインカー出すので結構痛かったです。
ともちんさん
有難う御座います
ミーミーさん
肩が結構痛いです。
ffmlさん
どう致しまして。
りっとん2
さる1号
一体何が・・・部屋の露天風呂から外を覗いていて落ちたとか???
ma2ma2
有難う御座います
りっとん2さん[
有難う御座います
さ落ちないです落ちないです
ぷっぷく
あとりえSAKANA