夕食後の温泉と、朝食前の温泉

夕食を食べ終えたのは19時過ぎで、この時は6月だったので日が長いです。
食事を終えてから温泉に入りますが、まだ結構明るいです。

0724_01.JPG

そして温泉の灯りは、こんな感じです。

0724_02.JPG

温泉でiPhoneで音楽を毎回聴いていますが、この時はミスチルのイノセントワールドです。

0724_03.PNG

その後部屋でお酒を飲んで寝る前に温泉に入ります。

0724_04.JPG

温泉に浸かって温まっています。

0724_05.JPG

この時聴いていたのはAKB48のヘビーローテーションです。

0724_06.PNG

翌日は朝6時に起きて温泉に入ります。

0724_07.JPG

20分ほど入りました、

0724_08.JPG

さて、今回行った秋保温泉で右鎖骨を骨折しました。
それは何故でしょう?
肩を固定しているので動きが悪いです。
痛み止めは毎食飲んでいます。
痛みが治るまでは後1週間ぐらいかな?

この記事へのコメント

  • えすぷれそ

    えええ?大丈夫ですか?
    お風呂で滑った、とかでしょうか。
    2025年07月24日 00:34
  • lamer-88

    暑中お見舞い申し上げます。
    2025年07月24日 00:35
  • mau

    温泉で骨折!
    滑って転んでしまったんでしょうか?
    お大事にしてください
    2025年07月24日 00:46
  • yamatonosuke

    おみ足を拝見して浸かった気分になりました(^^♪
    夜の灯りがとてもいい雰囲気ですね。
    2025年07月24日 01:06
  • フヂ

    niceです☆彡
    2025年07月24日 01:12
  • なかせ

    NICEです👍
    2025年07月24日 01:13
  • Labyrinth

    nice!です (^_^)ノ
    2025年07月24日 01:28
  • ゆうのすけ

    お怪我の具合いかがですか?
    クマじゃないですよね・・・。
    固定しているとなると 動きづらいですよね。
    早く良くなることを祈っております。ご無理ありませんように。☆彡
    2025年07月24日 01:40
  • kinkin

    nice!
    2025年07月24日 04:27
  • shiho

    おはようございます!
    nice!です。
    温泉!気持ちよさそう~!って…、
    鎖骨骨折???
    大丈夫ですか???
    痛み止めを飲んでいるんですね。
    お大事になさってくださいね。
    2025年07月24日 05:18
  • yoko-minato

    最後まで読んで(*_*)
    鎖骨骨折ですか!!
    お風呂で滑って?
    無理されずにお大事にね。
    2025年07月24日 06:06
  • HOTCOOL

    あらら、お大事になさってください。
    無理せずにね。
    2025年07月24日 06:24
  • ぼん

    お大事にされてください。
    2025年07月24日 06:28
  • 我流麵童

    え~! 温泉で鎖骨骨折ですか!! 滑って転んだのかな??
    お大事にしてください
    2025年07月24日 06:52
  • 夏炉冬扇

    鎖骨骨折ですか。それは災難。
    せっかくの温泉でしたのに。
    2025年07月24日 07:04
  • CC

    鎖骨を骨折されたのですか?!
    お大事になさってください。早く回復されますように。
    2025年07月24日 07:29
  • もーもー

    まー鎖骨骨折  痛かったですね  治療法がないので  固定で
    くっつくのを  待つだけですね・・・
    秋保温泉て  つるつる  良い温泉なんですけど・・・ 滑るんですよね
      滑っちゃったかな   以外に  つるん  て  なりやすい
    2025年07月24日 08:13
  • シュガーバター

    骨折してしまったのですか!
    お大事にしてくださいね。
    2025年07月24日 08:58
  • kenji-s

    お大事にしてください
    2025年07月24日 09:01
  • chiru

    温泉に浸かりながら音楽は楽しいですよね、、、鎖骨骨折ですか?
    あら~、お大事にしてくださいね。
    2025年07月24日 09:06
  • SWEET

    ma2ma2さんの温泉での選曲が楽しみです♪
    鎖骨の骨折、大変!
    更に肩を固定されていて暑いでしょうね
    早く痛みがとれますように
    2025年07月24日 10:24
  • まつき

    6月の露天風呂は日が長くてお得感がありますね~。
    なんと秋保温泉で滑ってしまったのでしょうか?
    お大事にして下さい!!
    2025年07月24日 11:03
  • 溺愛猫的女人

    >秋保温泉で鎖骨を骨折しました。
    ええっ、どうなさったのですか?転倒ですか?お大事になさってくださいね。
    2025年07月24日 12:16
  • ムサシママ

    温泉三昧で羨ましいな~と思っていたら最後にガクっと来ました
    骨折は痛いと聞きます
    どうぞお大事になさってくださいませ
    2025年07月24日 15:07
  • newton

    訪問させていただきました。
    2025年07月24日 15:16
  • ヤッペママ

    鎖骨骨折ですか?
    薬で痛みは治まっているのでしょうか
    お大事になさってください
    2025年07月24日 15:47
  • ffml

    最後まで読んでびっくりです。どうぞお大事にしてください。ブログ箱庭「構図の問題」においで頂き、ありがとうございました。別の枝から飛び移ったと思ったら、魚をくわえていました。飛び込んだところを、見損なったようです。
    2025年07月24日 17:06
  • okina-01

    訪問&nice!・有り難う御座います。
    鄙びた温泉宿で入る・樽風呂・・・nice!ですね!!。
    今日の郷山は、朝から・多少の雲も有るが、真夏の陽射しが降り注ぐ好天なのに・雷注意報が・・・吹く風も強めの南西寄りで・気温が上昇、九時過ぎで真夏日・猛暑に成りました・・・其方は、如何ですか!!。
    2025年07月24日 17:06
  • 馬場

    鬼怒川温泉では温泉三昧で気持ち良さそうですが
    えぇぇビックリ! 滑ったんですかね😢
    帰りお車で大変でしたね。お大事に~~
    2025年07月24日 17:13
  • Mitch

    ナイス!
    大昔のことですが、自分も鎖骨を骨折したことがあります。
    お大事に。
    2025年07月24日 17:22
  • リュカ

    温泉気持ちよさそうデス〜〜〜
    入りたい!^^
    2025年07月24日 17:59
  • haru

    niceです!!👍
    2025年07月24日 19:32
  • ma2ma2

    えすぷれっそさん
    右の鎖骨を折りました。
    次回の更新で原因を書きますが、滑ったわけではありません。

    lamer-88さん
    有難う御座います

    mauさん
    骨折した場所は温泉ではありません。

    yamatonosukeさん
    夜の温泉も雰囲気が良い物です。

    フヂさん
    有難う御座います

    なかせさん
    有難う御座います

    Labyrinth
    有難う御座います

    ゆうのすけさん
    熊はいないです。
    次回の更新で原因を書いています。

    kinkinさん
    有難う御座います

    shihoさん
    鎖骨は以前も骨折したことがあります。
    ロキソニン飲んでいます。

    yoko-minatoさん
    お風呂では滑っていないです。
    次回原因を書きます。

    HOTCOOLさん
    有難う御座います

    ぼんさん
    有難う御座います

    我流麺童さん
    転んではいないのです。
    次回原因を書きます。

    夏炉冬扇さん
    骨折は結構痛いです。

    CCさん
    有難う御座います

    もーもーさん
    肋骨や鎖骨はくっつくのを松だけです。
    滑っては無いです。

    シュガーバターさん
    有難う御座います。

    kenji-sさん
    有難う御座います

    chiruさん
    温泉で音楽を良く聞きます。
    骨折しました。

    SWEETさん
    温泉では音楽を聴いています
    鎖骨は腕を使えないノで不便です。

    まつきさん
    6月の温泉は遅くても明るいです。
    温泉では滑っていないです。

    溺愛猫的女人さん
    転んではいないです。
    次回にその原因を書きます。

    newtonさん
    有難う御座います

    ヤッペママさん
    鎖骨骨折しました。
    薬で少しだけ痛みを抑えています。

    ffmlさん
    有難う御座います。
    どう致しまして。

    okina-01さん
    毎日暑いですね。

    馬場さん
    鬼怒川温泉では沢山入りました、
    温泉で汚したわけでは無いです。

    Mitchさん
    骨折は痛いですね沢山入りました。

    リュカさん
    温泉

    haruさん
    有難う御座います

    芝浦鉄親父さん
    有難う御座います
    2025年07月24日 21:15
  • てんてん

    (# ̄  ̄)σ・・・Nice‼です♪
    2025年07月24日 21:48
  • skekhtehuacso

    もしかして、運転中でしょうか?
    2025年07月24日 22:54
  • みずき

    えっ?
    骨折したから温泉、じゃなくて温泉で骨折ですか?
    お大事になさってください(ノД`)・゜・。
    もしかして......お風呂場で滑ったtか......
    2025年07月24日 23:12
  • lamer-88

    少しは涼しくなりませんかね( ;∀;)
    2025年07月25日 00:18
  • jun-ar

    おはようございます nice!(^_^)
    2025年07月25日 06:53
  • pon

    Niceです!
    2025年07月25日 10:54
  • kuwachan

    温泉で骨折されたのですか?
    帰りの運転は大変じゃなかったですか?
    どうぞお大事になさってください。
    2025年07月25日 11:10
  • ともちん

    お大事になさってください。
    それでは、また。
    2025年07月25日 11:22
  • ffml

    ブログ箱庭「ズーラシア バードショウ」においで頂き、ありがとうございました。ネットを見ていたら、最初はひもをつけて訓練したなんて事が書いてありました。
    2025年07月25日 16:58
  • まさ

    拝見させていただきました^^
    2025年07月25日 20:21
  • ma2ma2

    てんてんさん
    有難う御座います

    skekhtehuacsoさん
    運転中ではありません。

    みずきさん
    温泉で骨折しました。
    お風呂場では無いです。

    lamer-88さん
    暑くて嫌になります。

    jin-arさん
    有難う御座います

    ponさん
    有難う御座います

    kuwachanさん
    右佐古と骨折しました。
    右手はウインカー出すので結構痛かったです。

    ともちんさん
    有難う御座います

    ミーミーさん
    肩が結構痛いです。

    ffmlさん
    どう致しまして。
    2025年07月25日 20:25
  • さる1号

    こっ、骨折@@;)
    一体何が・・・部屋の露天風呂から外を覗いていて落ちたとか???
    2025年07月25日 20:45
  • ma2ma2

    まささん
    有難う御座います

    りっとん2さん[
    有難う御座います

    さ落ちないです落ちないです
    2025年07月25日 22:28
  • あとりえSAKANA

    え?出先で骨折!おだいじにして下さい!
    2025年07月26日 15:00