最初はオリジン弁当で買ってきた中国産のうな重です。
1300円ほどで食べられます。
そしてHotto Mottoで買ってきたのはチキンの竜田揚げです。
近所のスーパーで買ってきたお寿司です。
6月前半にはマックでテリヤキフェアをやっていて買ってきた瀬戸内レモンペッパーたまご照り焼きです。
マックは包むのがヘタっぽいです。
そしてビッグマックも買ってきました。
冷し中華も始まったので福しんの冷し中華で、翡翠麺でゴマだれで頂きます。
そして餃子の満州ですが、駅の再開発で6月で閉店してしまします。
なので冷し中華で、こちらは醤油味です。
餃子の満州では食べ納めでチャーハンと
中華丼です。
これは池袋にあるゴーゴーかれーで持ち帰りです。
また近所に新しくインドカレーが出来たので、バターチキンカレーです。
ナンも一緒です。
またマイセンで買ってきた夏の欲張り弁当で、海老フライとか入っています。
そんな6月に食べた物でした。
この記事へのコメント
なかせ
フヂ
mau
Labyrinth
yamatonosuke
そう言えば冷やし中華まだだった~
ゆうのすけ
kinkin
shiho
nice!です。
先日!
生協で購入したうなぎちゃん(九州産)を
少し頂きました~。
ぼん
jun-ar
夏炉冬扇
我流麵童
miffy
これからもっと高くなっていくのかな?
HOTCOOL
もーもー
そうだ 土用の丑の日も そろそろかーー ウナギ・食べなくちゃ
食べて 暑さになんか 負けないぞーーーやっぱり カレーかな
chiru
リュカ
食べたくなりました^^
tochimochi
中国産のうな重は安くていいですね。
夏バテに効きそうです。
まつき
閉店とは残念過ぎます(>_<)
猫の友メルティー
美味しいお弁当で夏バテ知らず???
MIYABI
マイセンのお弁当、ごはんもしっかりあるようで、わんぱくな感じですね!
ハマコウ
食欲が高まります。
ミーミーさん
ウナギ食べたい 今度買おうかと^^
夏風邪で熱が出て寝込み。。。良くなりました
ムサシママ
えすぷれそ
nice!です
ffml
newton
馬場
冷やし中華はまだ食べて無ーい、食べたくなりました。
みうさぎ
ご馳走サマー(笑)
ヤッペママ
暑い夏を元気に越せそうですね
マイセンのお弁当美味しそう
Mitch
トモミ
りっとん2
lamer-88
sana
美味しいもの勢ぞろい!^^
シマリス
夏バテ解消にはいい食材ばかりですね!
nice!です!!!
SWEET
久しぶりすぎてタッチパネルが怖くて(^^ゞ
後ろに人が並んだので
ついフィレオフィッシュが目に入りオーダーしてしまいました
次回は、もうすぐ販売されるハワイアンバーガーに挑戦します
今度はモバイルオーダーにします( *´艸`)
レモンペッパーたまご照り焼きは、来年もあるかしら?
ma2ma2
有難う御座います
フヂさん
有難う御座います
mauさん
再開発で満州とモス、なか卯が無くなりましたあ。
Labyrinthさん
有難う御座います
yamatonosukeさん
中国産でも結構な値段になります。
ゆうのすけさん
有難う御座います
kinkinさん
有難う御座います
shihoさん
このあと国産の鰻も食べました。
次回です。
ぼんさん
有難う御座います
jyn-arさん
有難う御座います
夏炉冬扇さん
鰻にカレーでパワーをつけます。
我流麺童さん
満州が無くなっちゃいました。
miffyさん
鰻も高くなりました。
でも食べたいです。
HOTCOOLさん
美味しかったです
もーもーさん
食欲が落ちない様に鰻を食べました。
暑さに耐えます。
chiruさん
鰻で元気です。
リュカさん
冷し中華はこの時期良く食べます。
美味しいですね。
tochimochoさん
中国産のも値段が上がっています。
まつきさん
再開発で色々閉店になりました。
食べるところが減りました、
猫の友メルティーさん
暑いとフライは作らないですね。
MIYABIさん
マイセンのお弁当も美味しいです。
ハマコウさん
夏にカレーは食欲が出ますね。
ミーミーさん
スタミナで夏を乗り切ります。
ムサシママさん
美味しい物を沢山食べています。
えすぷれっそさん
有難う御座います
ffmlさん
どういまして。
newtonさん
有難う御座います
馬場さん
夏は日を使いたくないですね。
みうさぎさん
冷し中華は夏ですね。
ヤッペママさん
鰻は美味しいですね。
夏を乗り越えなければ。
Michiさん
有難う御座います
トモミさん
鰻は中国産なので、次回は国産が出ます。
りっとん2さん
有難う御座います
lamer-88さん
有難う御座います
sanaさん
鰻で元気にですね。
シマリスさん
どう致しまして。
SWEETさん
マックはたまに行きます。
窓口で注文しています(^^)
これは今年だけかな?
すもも
てんてん
ともちん
haru
yoko-minato
元気をつけてもらえる気がしますね。
kuwachan
力がつく感じがします(笑)
7月の末に食べる予定です。
シュガーバター
チャーハン美味しそうですねw
koh925
栄養満点ですね、
歳三君
CC
トマト追加して冷え冷えの麺食べたいです😋
風の友
ナンを一度食べてみたい!
ffml
kou
価格程どうなのかな~って感想です(^^ゞ
しばちゃん2cv
やはり、夏の暑い時期のうなぎは最高です。
溺愛猫的女人
ぷっぷく
ma2ma2
有難う御座います
てんてんさん
有難う御座います
ともちんさん
有難う御座います
haruさん
有難う御座います
yoko-minatoさん
中国産鰻でした。
このあと国産食べました。
kuwachanさん
暑いので鰻を食べました。
19日が土用の丑の日なので食べます。
シュガーバターさん
餃子の満州は遠くなっちゃいました。
koh925さん
有難う御座います
歳三君さん
暫く食べられなくなります。
CCさん
冷し中華は暑い時に食べちゃいます。
風の友さん
インドカレーにはナンです。
ffrmlさん
スマホは夜だけ充電しています。
kouさん
鰻も値段が高いのは銅なのかって感じですね。
しばちゃん2cvさん
夏は鰻ですね。
溺愛猫的女人さん
夏は冷し中華ですね。
ma2ma2
有難う御座います
まさ
みずき
ほんのり甘いのが良いなぁって思います。
ワンコが居たときは、おねだりが凄かったです(;^ω^)
pon
cinamonn
どれも美味しそうです。
ナイスです♪